DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
今シーズンも終わり
ONLINEは今週でシーズン4が終了。

私自身は2シーズン目、シーズン通してするのは初めてだったけど
目標だったガンスリング7連も何度か経験し、ガンスリング17連でランキング1位という自己最高記録も打ち立て、
トーナメントポイントランキングでもトップ1000に入る事は確定しており(5288ポイントで567位タイ)実りの多いシーズンだったといえるでしょう。

しかしながら、その反面で痛すぎたのが慊人さんの志半ばにしての途中退場。
本人が一番無念で、悔しく、そして悲しかっただろうと思います。
私も幾度も抗議メールをコンマイコナミさんに送りましたが、何も得られるものは無く……。
私はショックと喪失感に打ちひしがれ、一時期は本気で引退を考えました。
ゆきさんの言葉によって思い留まりましたが、モチベーションは未だ大幅に下がったままです。
無理と分かりつつも、今でも心のどこかで復帰を願っている自分がいる……。
私の……慊人さんを目指してONLINEを始めた私の気持ちはどうなるの……。私のやり切れない思いは……どうしたら……。悔しい……。

……。

……。

……来シーズンの開幕を飾るトライアルの景品は『闇よりの罠』『召喚僧サモンプリースト』だそうです。
ガンスリングは『方舟の選別』『アルカナ ナイトジョーカー』。
『邪神ドレッド・ルート』といい『アルカナ ナイトジョーカー』といい、慊人さんが喜びそうなカードなんだよなぁ……。

……。

……。

……CPUのデッキには『サイレント・マジシャン LV4』『サイレント・マジシャン LV8』が入っていますが、
もしかしてシーズン終了時のプレゼントで貰えるようになったりしないかなぁとちょっと期待しています。
CPU限定カードが貰えるのなら『サイレント・マジシャン LV4』『サイレント・マジシャン LV8』『冥府の使者ゴーズ』と選択肢は多く悩むところ。
CPU限定カードは貰えないのであれば価値もあって自分でも使いたい『冥王竜ヴァンダルギオン』が最有力候補かな。

CPU限定カードも貰える事を祈ろう……。
それでもサイレントデッキを組むには3シーズンかかるけどorz

……。

……。

あと関係無いけどCPUキャラが着てる女性用スーツを使えるようにしろー!
あれが着たくて仕方が無い。
コナミさんに要望メール送ってみようかな。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<昇進? | 静寂サンクチュアリィ | プロフ画像を変えてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
