DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
プロフ画像を変えてみた
ゆきさんにONLINEの『サイレント・マジシャン LV8』(自分では使えないがCPUが使ってくる)のキャプチャをいただいたので、
それをちょいと切り取り&縮小して完成。
ゆきさんありがとうございます。

ONLINEのサイレントマジシャン縮小版。ゆきさんに感謝。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今シーズンも終わり | 静寂サンクチュアリィ | 今日はダメダメ>>
この記事のコメント
早速使って頂いてありがとうございます。
できれば自分フィールド上に置いたSSを撮りたかったのですが流石に強奪洗脳なしだとエーリアンしか無理だったので一旦諦めました・・・orz
暇有ったら頑張ってみます^^;
2007-09-11 Tue 23:33 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
本当にありがとうございました、とても嬉しいです。
私なんかの為にわざわざ苦労して撮っていただいて、感謝の極みです。

>>できれば自分フィールド上に置いたSSを撮りたかったのですが
いやいやいや、そんな大それた事をしないでください、申し訳無いです(汗

コントロール奪取はほとんどが魔法なので魔法効かないのは痛すぎですよね……
マイナーですがモンスター効果でコントロール得る手もありますね、
『X・E・N・O』『幻惑のラフレシア』なんかでしょうか。
『太陽の書』『砂漠の光』で即リバースさせるか、
『グラヴィティ・バインド - 超重力の網 -』『光の護封壁』『威嚇する咆哮』で相手の攻撃を封じれば或いは……?

ってこれだとけしかけてるみたいですが
やれとかは決して言わないので本当無理なさらないでくださいね(汗
あれだけで十二分にありがたかった&嬉しかったですのでm(_ _)m
重ね重ねありがとうございました。
2007-09-11 Tue 23:51 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
