DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
今日はダメダメ
論外。
勝ちゲープレミスで落とすし散々。

フィールドにホルスLV8、伏せ手札ゼロ、相手ライフ1000伏せモン1
→ 「ここでATK/1000以上のモンスターを引けば勝ちだ!」
→ ドロー黄泉ガエルorz
→ 仕方無いので黄泉ガエルセット、ライザーが飛んで来ない事を祈る
→ 相手スタンバイ黄泉ガエル蘇生
→ ライザー召喚+抹殺の使徒\(^o^)/

何だかスナイプが要らない気がした。
クリッターでサーチできる万能モンスターではあるけど、スペル割るのはリスクがでかい。
割るのは必然的にモンスター中心になってくるんだけど、裏守備割るんだったらドリルでいいじゃん、って話。高攻撃力割れる点はドリルに勝るけど。
まぁ今日スナイプ決まってれば勝てた場面で外して負けたから若干トラウマ感じてるだけなんですけどね。

マッチで1戦勝てたのだけは良しとするか……。
ゆきさんのアドバイスの、「メインで帝見せてサイドホルスで畳腐らせる」に成功したし。

そういえば今月の成績審査の結果出てましたね。
私も初ランクインです。純粋に嬉しいですね。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<プロフ画像を変えてみた | 静寂サンクチュアリィ | とりあえず今日はドリルが神に思えた件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
