DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
CPU戦実装
ONLINEにようやくCPU戦が実装されましたね。
一定対戦数(勝利数?)で特定カードやらデッキレシピやらアバターアイテムやら貰えるっぽい。
カードも通常デュエルと同じでパックから1枚貰える。カードが集まってない人の救済手段にも使えるかも? マッチができないから効率は良くないけど。
これで無料だったらいいのになー。普通にデュエルパス消費するのはいただけない。

CPU対戦自体は問題無いのだが、開始前と終了後のあの長すぎる間は何だろう。

今日はサーバの調子がダメダメでメンテナンスも入るわでガンスは断念。


・収穫
レア・ヴァリュー
虹の古代都市 - レインボー・ルイン
ハーピィ・クィーン *2

何故か『レア・ヴァリュー』をよく引き当てる。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホルスかドリルかデスカリか | 静寂サンクチュアリィ | 何かしっくり来ないなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
