DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
オシリスレッド残留でした
まぁ、私の実力からすれば妥当でしょうね。
「デュエルだけが強くても駄目なノーネ
 ドロップアウトボーイは、いつまで経ってもドロップアウトボーイなノーネ」
みたいな事を言われました。
……ん? それって逆に言うとデュエルではそこそこ結果を残した(学力等に難があった)って受け取っていいの?

先月の桃乃さんに続くオベリスクブルーが数人誕生したみたい。すげー。
RT1700~1750前後でも条件次第ではブルー昇進できるみたいですね。
昇進の鍵を握るのは勝率か、RTか、はたまた学力なのか?
それとも隠しパラメータみたいなものがあるのだろうか……?
その辺りが今ひとつ掴めない。
クラス昇進には前の月の成績審査の結果が響くらしいけど(by明日香)、
同じクラスに二月続けて所属してた場合ってどうなるんだろ。
先々月の学力試験の結果も成績審査に反映されたりするのだろうか?

私もいつかは昇進したいですね。無理ぽいけど。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:2 | トラックバック:0
<<マッチ激難 | 静寂サンクチュアリィ | 私なりの「サイバー流」>>
この記事のコメント
初めまして。

みずきさんの日記は(両方)良く見ています。書き込みは初ですね。



オベリスクブルーについては私には不明なのですけど、ラーイエローの条件を分かる範囲で。



・シングルだけでなくマッチも消化し
(私はシングルマッチ共に約15戦ずつでした)、

・ある程度の勝率を保ちつつ30戦目を終了し「win(lose)」のボタンを押すと
(私はシングルマッチ共に勝率70%以上でした)、

・明日香「今日は○勝○敗よ」の画面に移る前に、クロノス臨時校長が出現し、そのまま進むとラーイエローになる事ができました。



知人から聞いた話によりますとシングルのみではラーイエローになる事はできずマッチを多少なりともこなす必要があり、さらにシングルとマッチの勝率が関係しているそうです。



みずきさんのデュエルアカデミアさんでのお名前分からないですけど、サイレントマジシャンをお使いの方と当たった時はみずきさんと思っていいですよね(笑

当たった時はよろしくです☆
2007-09-02 Sun 20:32 | URL | St.いすみ #5yoB7Kng[ 内容変更]
>St.いすみさん
こんばんは、初めましてになりますね。
St.いすみさんのお名前はアカデミアさんの掲示板等で拝見しております。
こんなくだらないブログを見てくださってありがとうございます(苦笑

>>ラーイエローの条件
なるほど、マッチ戦が関係していたのですか!
私はシングル専門ですので完全に盲点でした。
確かに現在のラーイエロー及びオベリスクブルーの方々の戦績を見てみるとマッチ戦もこなされてますね。
大変貴重な情報、本当にありがとうございます。
今後はマッチ戦も頑張ってみたいと思います^^;

>>みずきさんのデュエルアカデミアさんでのお名前分からないですけど
私はアカデミアさんでは「緋夜」という登録名でやっております。
サイレントマジシャンと御伽が目印です(笑
こちらこそ当たった時はよろしくお願い致します♪
2007-09-03 Mon 00:48 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
