DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
埠頭制限最強
アカデミアさんでは一昨日に自己最高を塗り替えるRT1710をマークするも、昨日は不振。
不振といってもフィフティフィフティくらいなので私にしてはまぁマシなのだが、
如何せんレーティングに実力が追いついていないのでレーティングは下がる一方。
負けの内容が深刻だよなぁ……
初手ダスト喰らってその後対処手段の無い風帝に2回ドロー止められて負けたのは仕方ないにしても、
他はライダーとかダストとかほとんど喰らってないのに負けてる。
やっぱり「沈黙魔女LV8*2+ホルスLV8*2」の構築はマズいのかもしれない。
というかこの構築で今まで勝ててきた事の方が不思議なのだが。

早く押収ダストの心配が無い新制限にならないかな。

そんなちょっと新制限環境に期待する私なのですが、
ふと埠頭を見てみたら空きが出そうだったので狙ってみたら登録できちゃいました。
わーい、キャラが自由に使えるぜ! カイザーにしようかエドにしようか迷うぜ!
「埠頭制限(非1kill+非lock+ネクロフェイス+幸福+おジャマトリオ+仕込み+自業自得)」も素晴らしいですね。
そして数戦してみたところ軽くて快適でした。

時々埠頭でも遊んでみようかな。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ホルス入ると何となく高級感が増す気がするなぁ | 静寂サンクチュアリィ | 公式回答を頂きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
