DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
久々ONLINE
1ヶ月くらい休んでたんですが今日は久々にガンス出てみました。
今更ながらヴァンダルギオン欲しかった……。シーズン終了時のプレゼントで貰おう。

正直に言えば「慊人さんショック」はまだ抜けていない。
相変わらず空虚感が漂う。寂しい。
ぶっちゃけこのままONLINE止めようかと半分くらい本気で思ってた。

でも、そんな打ちひしがれていた私にゆきさんが手を差し伸べてくれた。

慊人さんがいない、今後復帰する見込みが無いのは寂しい。とても寂しい。

けれど、ゆきさんもまた私の大切な仲間だ。

だから。

ゆきさんの為にも、私はたまにはONLINEをやろうと思う。
ここで止めてしまうのも、集めたカードが勿体無いし(ブラパラとかブラパラとかブラパラとかが)。

気持ちや金銭的な問題から、以前のように廃人ペースでやる事はできないと思うけど。
たまには。

あー、サイレントマジシャンがトライアル賞品で実装されたりしたらまた廃人化する危険がありますね^^;

……

ありがとう、ゆきさん。


・本日の収穫
ヴォルカニック・デビル
レア・ヴァリュー
閃光のバリア - シャイニング・フォース -

ウルレア(金文字)って廃止されたんじゃなかったの?
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<公式回答を頂きました | 静寂サンクチュアリィ | リアルのデッキを増やした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
