DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
バトンを拾う
トニ~さんのブログからバトンを拾います。

「遊戯王・好きなカード」バトン

踏んだ人は必ずやること!
短いんだから絶対だよ!

……絶対、なんですか。まぁいいや。

1 好きなモンスターBEST3
1位:『ブラック・マジシャン』(EX-R)
1位:『サイレント・マジシャン LV8』
3位:『混沌の黒魔術師』

かな。1位の2枚は同率で。『ブラック・マジシャン』はEXではなくEX-R。(同じだろ
次点は『サイレントソードマン LV5』で。

2 好きな魔法、罠BEST3
1位:『月の書』
2位:『聖なるバリア - ミラーフォース -』
3位:『黒・魔・導』

次点は『拡散する波動』『天罰』か。

3 好きな女の子モンスターBEST3
1位:『サイレント・マジシャン LV8』
2位:『月明かりの乙女』
3位:『マジシャンズ・ヴァルキリア』

次点『ビッグバンガール』『ファイヤーソーサラー』。
全体的にマイナーなのが多いです。人気の四霊使いとかはあまり興味が無い。
『月明かりの乙女』とかマイナーすぎですが、真DM2でよく使った思い入れの強いカード。

4 霊使い、何が好き?
強いて挙げるなら『憑依装着 - ウィン』

5 最後に一言
グッドナイト トゥインクルマイハート(ぉ

以上です。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新制限来てたのね | 静寂サンクチュアリィ | 新パック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
