DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
100戦66勝34敗
成績リセット後100戦消化しました。
結果、66勝34敗。勝率は勿論66%。

個人的には十分すぎるほど満足の成績。
目標は100戦消化時点で60%だったから。
前のデッキでは100戦消化時点で僅か1勝が足りず59%で涙を呑みましたからね。

今後もこの数字をできる限り維持していきたいと思います。

関係無いけど私と同じようなサイレントマジシャン+ホルスの混合デッキを使う方に出会いました。
他にも別のサイレントマジシャンデッキの方と対戦しましたし(LV8に殴り殺されました、軽くトラウマ)。
密かに流行してるのだろうか?(笑

私の影響で流行してるんだったら面白いんだがw(それは無い^^;
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:2 | トラックバック:0
<<リアルのデッキを増やした | 静寂サンクチュアリィ | RT1700到達>>
この記事のコメント
こんにちはー!
昨日のお昼はアカデミアで1戦だけお世話になりましたー。
あまり楽しくないデッキで(そのうえグダグダで)
数ターンであっけなく終わってしまいましたけど。残念。

RT1700代お疲れ様ですー!
私は週に4~5回程しか対戦しないので
1600代後半に辿りつくのもいつのことやらです。
2007-08-24 Fri 15:22 | URL | しずる #u.N6Ql0M[ 内容変更]
こんばんはー!
>しずるさん
わー、しずるさんだ!
コメントありがとうございます☆
ブログはいつも楽しく拝見させていただいていますっ。

アカデミアさんで当たった時に名前を見て、もしかしたらと思ったんですがやっぱりしずるさんご本人だったんですね~。
私はアカデミアさんではガチガチのデッキばかり使っているので、申し訳無かったです(汗

>>RT1700代お疲れ様ですー!
ありがとうございます♪

しずるさんはまだ対戦数少ないとはいえかなりの好成績ですね。うーん、凄いです。
お互い頑張りましょう、応援してます☆
2007-08-24 Fri 19:39 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
