DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
RT1700到達
今日は13勝4敗と好調で、
長らく目標としていたRT1700に遂に到達する事ができました。

遂に目標のRT1700に到達。


一時期帝デッキを使った事もあったけれど、
9割以上は沈黙魔女デッキで築き上げたこの数字は私にとって非常に意味のあるもの。
特に今のメインデッキ、「サイレントサイバーホルス」改め「サイレント・ブラックフレイム」が90戦で60勝30敗というのは自信になる。

まぁ、上級者の方にとってはRT1700なんて通過点に過ぎないのでしょうけど……私にとってはこれ以上は多分無理なのでこれで十分すぎるほど満足です^^;

折角RT1700に到達したのですから、今後はできる限り1700ラインを維持したいですね。
できるかどうかすっごく怪しいですけど!(汗
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<100戦66勝34敗 | 静寂サンクチュアリィ | 公式回答を頂きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
