DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
案の定不調
だから気を抜くとあっという間に転落するとあれほど(ry

7勝5敗でRT1678に微ダウン。
しかも時間切れ勝利も2回くらいあったので実際はもっと落ちてたはず。
勝率5割では維持できない。6割(5戦3勝2敗)でギリギリくらいだろうか。これは私の実力的に相当厳しい……。

でも沈黙魔女だから勝てない、とかいう言い訳はしたくない。
あくまでもこのデッキは私流のガチ。
勝てないのはすべて私の実力のせい、私のプレイングが悪いから。

安定して勝てる人って凄いなー……。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<公式回答を頂きました | 静寂サンクチュアリィ | サイレントサイバーホルス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
