DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
サイレントサイバーホルス
11勝6敗でRT1680に到達。
いよいよRT1700が見えてきた……?
いや、まだだ。まだ気が早い。私の事だ、ここで気を緩めるとあっという間に転落するぞ。

でもRT1600維持すら出来てなかった数ヶ月前を思えば、
RT1600台後半にいるのは正直悪い気はしませんね。

これが最近の私のメインデッキ。
凄まじく変な構築ですが本人ガチのつもりで組んでます。


☆サイレントサイバーホルス

・上級(10枚)
沈黙魔女LV8*2 ホルスLV8*2 ホルスLV6*3 サイドラ*3

・下級(8枚)
ホルスLV4*2 スナイプ 沈黙魔女LV4*3 クリッター メタポ

・魔法(13枚)
大嵐 サイク 強奪 早すぎ 貪欲
月の書 洗脳*2 収縮*2 LVup!*3 

・罠(9枚)
ミラフォ リビング 激流 神宣*3 砂塵*3


サイレントサイカリバーの亜種……のはずがもはやサイカリの面影すら無いんですが(汗
もうデッキのほぼすべてを沈黙魔女とホルスの召喚に特化してます。
沈黙魔女かホルス、どっちかのLV8を出して神宣と砂塵でフィールド制圧すれば勝てるって考え。
LV8が2枚以上同時に手札に来たら乙です、諦めましょう。
事故率軽減にトレードイン投入もアリか?(余計事故る?

それにしても使っててどうも下級が手札に来ないと思ったら8枚しか入ってなかったのなー。

一応アカデミアさんで50戦ほど回して今日の時点で勝率65%くらい。
今後下がってくる可能性は否めない。

沈黙魔女とホルスがガンガン展開できるので
使ってて非常に面白いデッキである事だけは確かですw
関連記事
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:0 | トラックバック:0
<<案の定不調 | 静寂サンクチュアリィ | CGIのランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
