DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
CGIのランキング
シルフィさんと仲良く横並びの図。
シルフィさんと横並び。


先日通算100勝に到達したのですが(79敗)、
勝率がどんどん下がってきてたのが気になってきたので100勝を機に思い切って成績リセットしました。
というか通算30戦の時点で21勝9敗だったのに、
それ以降150戦近くこなして全く貯金が増えていないってどうよ。

どうにも行き詰った感が拭えないのでちょっと違った極端なデッキ使って気分でも変えるかーと適当に組んだのが今のサイレントホルス。
そしたら初日と2日目は5割前後となかなか戦えるし。
昨日に至っては10勝1敗(時間切れの1勝含む)って何事でしょうね。一気にRT伸びちゃった(汗

RT1673は私にしては大善戦。
今後も頑張ってできるだけRT1650以上を維持したいところ。
RT1700は……まだちょっと厳しいか。RT1685くらいになったら夢見てもいいかもしれないけど。

自己最高記録は時計塔時代のRT1706。
でもこれは他人のコピーデッキで叩き出した数字。
いつかは自分のデッキでこれを超えてみたい。

しかしシルフィさんの勝率相変わらず凄ぇ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<サイレントサイバーホルス | 静寂サンクチュアリィ | さて、被害でも確認しますかね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
