DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
楽しかったけど大会結果は\(^o^)/
認定オフ初日終了。

沈黙魔女デッキでまぁ平均程度?の成績を残したのは上出来と見るか不満と見るか微妙なところ。
どっちかというと不満な感が拭えないなぁ。もうちょっと出来ると思っていただけに。
やっぱり私って実力が無いのだろうか……?

ホルスは結局使わずそのスペースをメインから閃光カイクウに割きました。
サイドは悩んだ挙句ウォンバに阿修羅。どちらもそこそこ活躍したので組み方は決して間違ってなかった……と信じたい。
ただメタる対象のはずのライダーが全くいなかったのはどうした事か。
そしてエキストラまでは想定外だった……非常食入れとくんだったかーorz

あぁ、余談ですがサイドにはUSA版の憑依エリアを1枚入れて大会に挑みましたw
お守りですよお守りw
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新制限予想 | 静寂サンクチュアリィ | デッキ案>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
