DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
攻撃力15000を超えた
ドラゴン主体のブラパラデッキが面白すぎる件について。

ブラパラ面白れーw

ドラゴン主体ブラパラ同士の対決はエラい事になりますw
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:2 | トラックバック:0
<<スイッチは断念かな | 静寂サンクチュアリィ | ダメぽ>>
この記事のコメント
ちょっwwwwwwwww
一撃でどちらかが消し炭になるじゃないですかwww

攻撃力1000超えられると巨大化したアルティメットもFGDも歯が立たないッスx_x
やはり対抗策は●くらいしか…!
2007-08-09 Thu 00:29 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
こんばんはー^^

上のスクリーンキャプチャはシルフィさんとの一幕だったのですが、
お互いにドラゴン型ブラパラ → 両者初手未来融合でFGD指定 → シルフィさんがハリケーンで未来融合戻す(ぁ
→ 両者再度未来融合でFGD指定 → その後空気読んでお互いにブラパラ召喚を止めず(ぇー
という流れで実現したものですw
その後折角召喚した究極竜がえらくショボく見えてちょっと哀しかったです^^;

それでも●には勝てませんねー。流石邪神……!
2007-08-09 Thu 01:27 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
