DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ダメぽ
8勝12敗。
何か数字だけ見るとプロ野球のちょっと不調だった一軍ピッチャーみたいな成績ですね。

何だかなぁ……。
帝使っても構築中途半端だから勝てないし、
沈黙魔女はもっと勝てないし。
スランプなんじゃないの?

最近神宣依存症になってきてるんですよね。
神宣無いとミラフォが怖い。
神宣無いと大嵐が怖い。
神宣無いと風帝が怖い。

が、沈黙魔女はともかく黄泉ガエルを多用する帝デッキで神宣を入れるのは難しい。
やっぱ神宣無くても勝てるような構築を考えないとダメだな……。
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<攻撃力15000を超えた | 静寂サンクチュアリィ | デッキ微調整中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
