DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
私のプレイング完璧オワタ
自分の中ではガチだと思ってるデッキ使って0勝4敗/(^o^)\
1ターン目にダスト決めて負けてるとか完璧ダメ。
対戦中に「あー引き悪いなー」とか自分の実力の無さを引きのせいにしてる時点で完璧ダメ。
どっちも悪いのは 自 分 の プ レ イ ン グ ですから。

勝率7割なんて夢のまた夢、それどころかむしろ勝率5割が現実味を帯びてきましたよー……
これで本気で大会出れるのか自分? あ? どうなんだよ\(^o^)/

正直自分に苛立ってきますね。

俺は飢えている… 渇いている… 勝利に!

ダメだな。やっぱりデッキ診断にでも出そうかしら。
といってもオフ参加者さんにあんまり大っぴらにはしたくないから認定の板には出したくないし……
ただでさえプレイングオワてるのに、その上デッキ内容バレてたら一体どれだけのハンデやら。

そもそも診断板に出したところで
「抜き:サイレントマジシャンLV8、サイレントマジシャンLV4(ry」
「サイレントマジシャンは実戦では通用しません。よって不要かと。」
の予感がしまくりな件(ぁ

身近な実力者のシルフィさんに診断頼もうかなー^^;
その場合はシルフィさんに大会で当たらない事を祈りつつ(苦笑
昨年は当たったからなぁ、んで負けた記憶が。でもシルフィさんとの本気のガチ勝負は楽しかったw
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はそこそこ | 静寂サンクチュアリィ | ダメだ……勝てねぇ……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。