DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
沈黙魔女LV8+沈黙魔女LV8+ホルスLV8
CGIやってたんですが、この3枚が序盤にして手札に揃うとかorz
クリッターでメタポ手札に引っ張って逆転を狙おうと思ったのだけど、相手がスキドレデッキだったのでメタポ紙化。

しかし相手の方も事故ってたので、その後沈黙魔女LV8を2体とも展開して辛うじて勝ちましたけど^^;(ぇ

現在の勝率は63.04%だそうです。RTは1641と私にしてはまずまず好調。
デッキは「サイレントサイカリホルス」というワケの分からないデッキで貫き通してます。
ライダーとかディスクとか帝とか使った方が強いのかもしれないけど、
私に一番合ってるのはやはりサイカリ系統だと思うんだよねー。
そして沈黙魔女が使いたいので無理矢理投入><
ネタ要素に見えて結構強いですよ、沈黙魔女。事故ると悲惨ですけど……(汗

ところでシルフィさんの勝率75%って凄すぎね?
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぼちぼちオフの事を考えておかないといけないかな | 静寂サンクチュアリィ | 久々にCGI改造でした>>
この記事のコメント
いや、正直な所RTが低めの人とばかり当たってるからなんですf^^;
低めの人とぶつかる→結構勝てる→勝率上がる
というオチでして。なのでRTは低かったりするんですよ~(^^:)
2007-07-24 Tue 23:55 | URL | シルフィ #-[ 内容変更]
>シルフィさん
そうだったんですか^^;
でもRT低め相手でも75%キープするのは結構大変な事だと思いますので、凄いと思いますよ~。

うちももうちょっと勝ちたいな^^;
2007-07-25 Wed 02:20 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
うぅ…どうせボクは5割をちょっと超えた程度の弱者です><

あ、問題提供ありがとー♪
みずきさんらしい問題が多かったですね^^
2007-07-26 Thu 12:08 | URL | たいちょ #pzqP2IX6[ 内容変更]
>たいちょさん
5割維持でも十分腕が立つ部類に入ると思いますけど^^;
隊長さんなんかはガチデッキよりもユニークなデッキを扱ってその勝率なんでしょうから流石です。

>>問題提供
あ、あれで大丈夫でしたか?^^;
どうせ作るなら私の好きなように作ろうと思いまして(笑
2007-07-26 Thu 19:31 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
