DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
久々にCGIで好調
デュエルアカデミアさんで現在試作中のデッキを運用中。

そのデッキとは今までのサイレントサイカリバーにホルスを少しばかり仕込んだもの。
リアルで今使ってるデッキと似てるね。(リアルではホルスが無いので沈黙剣士ですが
相手に先攻ダスト決められた時に手札にモンが沈黙魔女LV8しか無かった時には笑ったw

沈黙魔女なんて微妙なデッキですが、12戦で10勝2敗と意外に勝率は悪くない。一時は6連勝で無敗伝説を築きました^^;
単に運が良かっただけだとは思うけど、先日のONLINEのガンスリングの一件といい、もしかすると私の実力は僅かながら上がっているのかもしれない。……というか、そうであるといいなぁという願望。

時には沈黙魔女で力押し、時にはホルスが場を制圧したりで使っていて非常に楽しいデッキです。

デュエルアカデミアさんでは「緋夜」っていう登録名でやってるので見かけたらボコってやってください><
関連記事
別窓 | 遊戯(CGI) | コメント:2 | トラックバック:0
<<30戦消化 | 静寂サンクチュアリィ | リアルの収穫>>
この記事のコメント
最後の
>>デュエルアカデミアさんでは「緋夜」っていう登録名でやってるので見かけたらボコってやってください><
の1文読んでハッとしたんですが、もしかして私と対戦しませんでした?^^;
あのときは全く気付かなかったので何の反応もできずすみません(汗

また今度よろしくおねがいしますね♪
2007-07-19 Thu 01:05 | URL | 微々 #RyT/HpMI[ 内容変更]
>微々さん
今日は2度も対戦ありがとうございました♪

>>もしかして私と対戦しませんでした
はい、昨日も対戦しましたね~。
デュエル中に一言メッセージも送ったんですが、
デュエルに集中していたのかお気付きにならなかったようで^^;

こちらこそまたよろしくお願いしますっ☆
2007-07-19 Thu 19:02 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
