DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
リアルの収穫
リアルは対戦相手がいないので半引退状態だけど、カード集めはコツコツと続けてますよー。

今日もちょっとゲーム屋に出向いて収穫アリ。

『マジシャン・オブ・ブラックカオス』(アルティ) 900円
『貪欲な壺』(スー・微傷) 500円
『洗脳 - ブレインコントロール』(スー) 500円
『ハーピィ・クィーン』 100円

洗脳と貪欲はこんなもんでしょう。場所によってはもうちょっと安いのかもしれないけど。
貪欲はリアルで現在デッキ4つ作ってるのに対して2枚しか持ってなかったので購入。
洗脳は既に4~5枚持っていた気がするがデッキによっては3枚積む(沈黙剣士デッキとか)ので何枚あっても困らない。私の作るデッキって大抵上級多いし。
ハーピィクィーンはなんとなく買ってしまった。できれば3枚欲しかったんだが1枚しか無かったorz
そもそもハーピィデッキ組むにも材料が全く足りないけどね。。。

それにしても、ブラックカオスのアルティがカッコよすぎる件。
観賞用だけにするには勿体無いくらいなので、何とかして使いたいんだけど……いい案無いかなぁ。

メカまーしーさんが書いてた高等で師匠落としてブラックカオス出してガールの攻撃力UPは実は私も考えた事がありました。
ただ、エクゾパーツは盲点だったなー。★1の通常魔法使いなんていないと思ってたので。
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々にCGIで好調 | 静寂サンクチュアリィ | 見えたか! 感じたか!? これが ☆ 超 魔 導 剣 士 ☆ だ!!>>
この記事のコメント
高等→正統なる血統でブラマジ→黒・魔・導→できれば変異 とか(何
2007-07-18 Wed 01:56 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>ゆきさん
それなんて1ターンkil(ry

しかし面白い案ですね~。
高等ブラックカオスデッキ作ってみようかな?
2007-07-18 Wed 21:14 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
