DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
バーン減ったねー
本日のガンス結果。

早朝の部:寝てた
昼の部:9連
夜の部:7連

昨日に引き続き勝利の女神は私を見捨てていないという事なんでしょうか。私にしては絶好調。
逆に気味が悪い(汗
デッキは昨日とほぼ同じ神宣砂塵ホルス。
ホルスで相手の魔法を腐らせるのが楽しくて仕方ない><

夜の部の7連目はホルスのミラーマッチでかなり危うかったです。
相手のLV6にモン破壊されるもエンドリビングスナイプで打開。
あとはLV6が相手フィールドにいる時に
サイドラ → LV6生け贄召喚 → LVアップ!で進化
で無理矢理殴り勝ちしたり。

デミドは相変わらず多いけど(こちらの引きさえ良ければ絶好のカモ、逆に引き悪いと乙確定
バーンは全然見かけないねー。
まぁロックバーンなら当たってもホルスLV6とスナイプと神宣砂塵があるので引き次第ではなんとかならなくもない……かもしれない構築だが^^;
チェーンバーンは死にますねorz

・昨日&今日の収穫
荒野の女戦士 *4
真紅眼の闇竜 *4
カオス・ソルジャー - 開闢の使者 -
カオス・ソーサラー *2
ネフティスの鳳凰神
ネフティスの導き手
地帝グランマーグ
終焉の王デミス *2
甲虫装甲騎士
ネオバグ
N・グラン・モール
高等儀式術
正統なる血統 *2

開闢の使者。禁止でも手に入るとやっぱり嬉しい。


もうすぐ廃盤だからと思って混沌を制す者開けてたら開闢引いちゃいましたよ!
これ禁止だけど価値あるよね? 確か……。
でも、トレードに出すのは勿体無い気がする。

デミスも自力で引けて、高等と蟲はトレードで集めたのでようやくデミスドーザーが組めそう。
でもね……1killは好きくないのであまり使いたくないんだよなぁorz


ところでここ最近対戦していて思うのだけど、貪欲って本当に必要?
中盤~終盤の打開策に……と思ってるんだけど、
大体負ける時は打開策以前に1killされるし、
勝ちゲーの時も発動条件満たす前にホルスで押し切れそうだったりで結局スナイプで捨てる事が多いんだけど……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふふふ……我が野望まであと1枚…… | 静寂サンクチュアリィ | ラ ン キ ン グ 1 位 っ て 何 の 冗 談 ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
