DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ラ ン キ ン グ 1 位 っ て 何 の 冗 談 ?
ガンス夜の部に神宣砂塵ホルスで参戦。

結論から言うと、

何 事 で す か


「何か神懸かったかのような奇跡が起きて自己最高記録の17連勝でランキング1位」

は? 何? 7連勝ですら無理だと思ってたのにその私が17連って何事?
冗談だよな?
……いや、正直実感が無くてどうコメントしたらいいのか全く分からん……(汗

7連目とか相手デミドで正直めちゃくちゃまずかったのに相手のプレミスで勝ったり、
枷バーンに当たったら打つ手無しの状況で1枚しか入ってない『スナイプストーカー』ドローで打開とか引き厨乙な勝ち方だったり\(^o^)/

いやいやいや……、「7連できたらいいなー」程度に考えてたのでランキング1位とか本当マジで実感が湧かない。

ちなみにこんなデッキでした。

神宣砂塵ホルス。お触れは持ってない。


ぬるいデッキだし私自身のプレイングもたかが知れてるんだけどなぁ……。
関連記事
別窓 | 遊戯(オンライン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<バーン減ったねー | 静寂サンクチュアリィ | とりあえずアカデミア再登録>>
この記事のコメント
うんにゃ、それが「実力」ってものですヨ。
更に運を味方に付けたワケですなw

師匠と呼ばせてください!(ぇ

罠の多さとゾーマは意外ですねー。
ちと参考にさせていただきますw

フフフ…超魔導剣士を従えるに相応しい戦士だ>ω<b
2007-07-14 Sat 00:43 | URL | 黒桜慊人 #luMy8zoM[ 内容変更]
>黒桜慊人さん
>>それが「実力」ってものですヨ
いやいやいや、「実力」はてんで無いですよー。
「運」だけでランキング1位を獲れるという証明にはなるかもしれませんが(苦笑

>>師匠と呼ばせてください
むしろ私にとってはあなたの方が師匠だ!(ぁ
あのサイバーエンドや究極竜の正規融合連発は私では到底辿り着けない領域d><

>>罠の多さ
お触れが1枚も無いので、神宣と砂塵に頼らざるを得ないっす^^;
一応モグラやらならずやら止められるので個人的にはお触れ型よりも神宣型の方が好きですね。
幸いリアルの沈黙魔女デッキや沈黙剣士デッキも神宣*3+砂塵*3の構築なので、その点では違和感無く使えるのですー。

>>ゾーマ
折角獲ったのでちょっと使いたくなってみまして(ぇー
結論から言うと微妙ですた、無理に投入する理由は無いですね^^;
2007-07-14 Sat 01:05 | URL | みずき #vzxnpeRg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
