DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
何か面白いデッキ無いかなぁ
早いもので新年明けてもう4日ですか。

何か久々に遊戯触った気がする。

うーん...

デッキのネタが無いのもだけど、
何組むにしてもリアルでテーマデッキ組むにはカードが足りなすぎるんだよねぇ。
元々現在の自分のデッキに必要なカードしか集めないから、それ以外のカードってあまり持ってなかったり...
だから新しいデッキを組みたい時には結構集めなきゃいけなくなる。

個人的に今一番組んでみたいのはD-HEROなのだけど。
組む上での最大の問題はDドロー。レートが高いし、それ以前に近場のゲーム屋で全然見ないんだよなぁ...
Dドロー以外はエド編のレア以下のカードでなんとかなるんだろうけど、あれを1枚も持ってないのは辛い。
……あぁ、そういや空気男も足りないか。

後は何かあったかな...
関連記事
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<来週にはTIN缶だっけ | 静寂サンクチュアリィ | 今年も色々ありましたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 静寂サンクチュアリィ |
