DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
ガチとテーマの狭間で。
引越しのバタバタ他で更新滞ってました。。。
ついったーでは呟いてましたが。。。((

終わったので久々に。


>リアル

2ヶ月振りにオフ出たけど、自分のデッキの幅の狭さに絶望した……。
何か作りたいけどデッキネタがなぁ。。。

とりあえず新制限に慣れ切ってるとはまだまだ言い切れない状態。
対戦重ねないとね。。。
しかしリアルはCGIとONLINEに比べてプレミが格段に多くなる自分。
CGIとONLINEでもプレミ多すぎなんだけど、
リアルのプレミの多さは本当に何とかしたい。。。


>CGI

チームの対抗戦に出てきました。
時間がかかってしまったものの無事進行出来て、
自分自身敗戦したもののとても充実した対戦をさせていただけたので嬉しく思いました。
タイプは違えどHERO対決、熱かったわぁ。


>ONLINE

何か結構な廃人プレイになってる最近。。。
基本対戦が無料だとどうしてもついやってしまう……orz
対戦する事自体に意義があるのですよね。
プレイングや構築はリアルやCGIにも通じるだろうし。
とりあえずガイアは1枚トレードで確保した。
できれば、値上がる前にもう1枚かな。
アブZeroかデュアスパが実装されると上がると思うので、それまでには確保したい。。。
というかアブZeroはそう遠くないうちに来るはず。下手すると次のイベントとかかも。
もしガイア同様にガンス7連だったら死ねるな……それだけは勘弁してくれマジで。
アイスエッジ5連、氷の女王6連とかでアブZero7連みたいに氷系揃えてきたりとかがありそうだから嫌だ。

ガチとテーマの狭間で。の続きを読む
別窓 | 遊戯 | コメント:3 | トラックバック:0
久々に更新。
ついったー見て下さってる方は判るかもですが生きています。

ただ、リアルに引越しで死んでます。
8月下旬までには終わるはずが荷物が纏まらずまさかの延期で、
9月中旬まで荷造りと格闘です。
これで終わらないとマジで死亡フラグです。

なんですが。

新居と旧居を往復する現状ですが一応新居の方のネット環境は繋げてまして、
結局何だかんだで時間見つけてはパソコン触ってるのが現状で。

ブログの更新やエタバトへの参加はすべてが片付いてからにするつもりでした。
けれどそれだと遅くなってしまうし、
何より現状ついったーやってONLINEやって、
今やってる事は形は違えど同じなんだと思う。

それなら、とパソコンを完全に断つ事も考えたんですが、
パソコン無しで荷造りだけする毎日は100%自分の精神が持ちません。
というか、パソコン無ければ携帯かゲーム機を引っ張り出すのは目に見えています。
こういうところが甘いっていうのは自覚してるんですけどね。。。

これ以上チームに迷惑かけられないですし。。。

いずれにせよ現状はいけないです。。。物凄く。。。
色々考える日々ですわ。。。

とりあえず前環境終わったので、
今日のところは前環境で使ってたデッキレシピを自分の覚書として載せるだけで。。。

久々に更新。の続きを読む
別窓 | 遊戯(デッキ) | コメント:2 | トラックバック:0
| 静寂サンクチュアリィ |
