DEシリーズの枠で《ミラクル・コンタクト》や《アドバンスド・ダーク》が出たのだから、そろそろ《レベル・ソウル》も何らかの形で出そうよ

つれづれなるままにカードゲームとかを綴るブログ
別窓 | スポンサー広告
結局黒薔薇の魔女は未収録なのな……orz
ドラクエIXが面白すぎて放置してました(氏
ONLINEもテテュスが欲しかったんだけど、ドラクエの魅力に負けた。。。

さて、新弾発売日ですね。

デッキ組みたいのは、フォーチュンレディと救世の美神かなぁ。
組むかどうか分からないけど。フォーチュンレディは銀レアだからまだしも、救世は暫くは高くなるかもだし。(イラスト的な意味で

結構欲しいカードあるけど、シングル買いで集めるか……。
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
エアトスは何らかの形で使いたい。
皿復活の時は歓喜したもんだが、最近私のデッキその皿の影が薄いわー。

や、強いんだけどね。
強いんだけど2300は現環境すぐ殴り殺されるので次のターンにはいないのよ。
それどころか相手のフィールドにいる事もあるしな!(御用

実際皿って一般的にはどうなの? どんくらい使われてるものなの?
皿1枚の為に専用デッキ作る価値は無いしねぇ。
だからって解除したりしたらちょっと危険な予感はするけど……。

魔女、ダムルグ、椿姫、ゴーズ、トラゴ……皿にサイドラ。
大型モンスター満載で楽しすぎる。いい感じに気に入ってきてるよ、今のデッキ。
ドローソースとロンファのおかげで事故率も思ったほどは高くない(普通のデッキに比べると格段に高いけどorz

9月にはロンファが制限かもだけど、その頃にはエアトスが来る。
風で★8で自己特殊召喚持ちという素敵な人。
だからその時には、椿姫に代えてエアトスを積むかもね。
別窓 | 遊戯 | コメント:4 | トラックバック:0
| 静寂サンクチュアリィ |
